現在時刻:午前8時57分

休みといえど今朝も午前6時前にはすでに起きていて、午前6時にはニュースを見ながらパンと紅茶。
天気は曇り。午後から晴れるとの予報。
しかし気温は昨日とほとんど変わらず。今朝の最低気温も10℃を下回っている。
今も着込んではいるが足が冷える。手でさすりながらこれを打っているところ。


さて、今日の昼過ぎで今季のBIGの投票が終了する。
ラストということもあってか投票口数は1000万口を超え、今季最高口数を更新中!
非常に当たりづらい&常に1等が出現するわけでもないBIGになぜこれほどまで人気があるのか?
答えは1等賞金の額だろうという結論に達する。
賞金額に魅力がなければ買っても夢がないからなぁ〜
今回オレは現時点までで15口をエントリー。追加購入するかどうかは情勢を見ながらってことになるかも?
ただ軍資金が底を尽いている。正直これ以上投機はできないのが本音だ。
耐えるしかないのかなぁ、、、




To LOVEる ダークネス」第8話は来週放送。
今週放送分が録画されていなかったので正直焦った(笑)
録画予約する際、番組表にはあったからなぁ〜
公式HPはチェックしていなかったな。11月2日には発表されていたのね(苦笑)
制作が追いつかなかったのか?、それとも規制に引っかかったとか?(笑)
どちらもありえそうな気が十分するので・・・