現在時刻:19時25分

17時59分に起こった震度4の地震
ちょうどコーヒーを飲もうとカップに注ぎ終わったときにきやがったからちょい焦った(笑)
幸いこぼれなかったのでラッキーだったけどな。
来るのならもっと昼間の時間帯に来て欲しいわな。周りが暗いと外の状況もわからないし。。。




午後から昼寝をしていたオレ(笑)
ある程度眠くなるだろうと予想はしていたが、昼飯後の午後2時半ぐらいからウトウトと・・・
風邪を引いては意味ないのでしっかり布団を被って就寝体制。
昼寝というより就寝だな(笑)
おかげで目覚めはスッキリ。
外出等の予定が全くない休日にやたらと早い時間に起きるのも問題だな(苦笑)




今季ラストのスポーツ振興くじ第604回BIG
投票口数は今季最高の1132万8749口。投票枚数は232万1632枚。
投票期間が2週間と長かったこともあるが、これほど増えるとは予想していなかったな。
最後の駆け込み投票が多かったな。
それで当たればいいけれど・・・
ちなみにオレは初期にエントリーした15口から追加は行わなかった。やはり軍資金の枯渇が痛い(泣)
それに26日から年末ジャンボ宝くじの発売も開始されるしな。そちらも参戦の予定でいるし。。。
ただ、ギャンブルも所詮は軍資金がどれだけあるかによるわな。いつ、どこで、どのくらいを何回に分けて購入するかとか色々作戦が立てられるからなぁ。
一発必中作戦は余程運がよくないと厳しい。。。
数打てばまぐれもありえるんだけどな(笑)
でも過去に年末ジャンボ宝くじを合計333枚購入しても4等以上には当選できなかったしなぁ〜、、、凹
金運がないとダメなのね、、、凹