現在時刻:午前11時37分

ご飯の炊飯中。よって昼飯はまだできていない・・・
腹減ったぁ、、、




さて問題です。
現在放送中のアニメ(再放送は除く)で数多くの妹が登場してきますが、あなたは何人正確に答えられますか?
条件は兄妹の場合に限り、姉妹は除外。


オレは・・・


桐ヶ谷直葉・・・・・ソートアート・オンライン (和人の妹 ただし正確には従妹になる)
富樫樟葉・・・・・中二病でも恋がしたい!  (勇太の上の妹)
富樫夢葉・・・・・中二病でも恋がしたい!  (勇太の下の妹)
棗鈴・・・・・・・リトルバスターズ!    (兄:恭介)
ココ・ヘクマティアル・・・・・ヨルムンガンド PERFECT ORDER   (あ、兄貴の名前が出てこないや・・・苦笑)
神田優子・・・・・さくら荘のペットな彼女  (兄:空太)
結城美柑・・・・・To LOVEる ダークネス   (兄:リト)


の7人ぐらいしか答えられないなぁ〜
いざとなるとなかなか難しいなぁ〜
ちなみに「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」はまだ見ていないので完全に除外している(笑)
それにしても妹需要は絶大だな!
妹に夢を託しすぎじゃないか?
現実の兄妹ってそういう仲のイイのは宝くじの1等並のホンの一握りじゃないかな?と。。。


そのうち時代が変わると弟需要はくるのか?
う〜ん、、、
その日がきたらオレは多分見ないと思うけれど・・・(笑)