現在時刻:午前6時46分

早朝から洗濯中。さっさと終わらせたいため。
ついでに部屋内が乾燥しまくりのため、少しでも湿度UPをもくろむ。
加湿器を使えばいいのだが、電気代がなぁ、、、(苦笑)
今季はまだ仕舞ったままだ。




中二病でも恋がしたい!」第11話をリアルタイムで鑑賞
ナイスシーンとして泣き暴れる凸守を森夏さんがぎゅーっと抱き締め、心を落ち着かせてあげているところ。
森夏さん、ナイス姉っぷりです!
でもまぁ今までが今までだった分、凸守の気持ちもわからなくはないけどな。
世界で一番信頼している“マスター”を失ったわけだし。。。
もちろん凸守の悪足掻きはその後も続くのだが、最終的には号泣しながら逃げ出していく以外なにもできない・・・
そんな凸守早苗さんに合掌。。。


今回空気の存在なのがくみん先輩
ぽわ〜っとしているところは変わらずだが・・・(苦笑)


それにしても六花も今までが今までだったので、リアルになった途端表情などがめっちゃ憂いを帯びていて見ていられないといった感じ。。。
オレが富樫勇太の立場だったらどうする?、どう行動を起こす?




真面目な経済のお話し。。。(笑)
円安が進み、1ドル=83円台に突入した。当然輸出関連の銘柄は株価が上昇する。極端に業績が悪くなければね。
選挙で仮に元与党だったところが完全勝利(単独過半数)した場合、円安はもう少し進み(85円台ぐらい)株価はさらにアップして日経平均株価が1万円に達するかもしれないな。
まぁ、現時点では軍資金がなく、何一つ銘柄を保有していないオレであるが・・・(苦笑)
シュミレーションはしておこうと思う。