現在時刻:15時05分

外は予報に反してずっと雨が降り続いている(苦笑)
14時半の時点で、部屋の明かりをつけないと暗くて作業ができないくらいの日和。
東京自体にとっては久々の雨で、植物的には良かっただろうけれど外の景色を見るとオレ的には気分が沈むなぁ〜
これでホントに明日は晴れるのだろうか?と思うくらいだな。
それにしても寒い!




腹が減ったので只今インスタントうどんの出来上がるのを待っているところ。
晩飯の時間までまだ3時間ほどあるしな。お菓子とかがないからしょうがない。。。
でもそれを食ったら晩飯の時間はさらに遅くなりそうな予感・・・(苦笑)
それも人生かな?(なんのこっちゃ、、、)




昨日に続き、本日も哨戒艇&特務掃海艇各3番艇4番艇の建造中。
現時点で進捗状況はこうなっている↓


 


まだまだだな(笑)
塗装を2度塗りしているのだが、乾くのが遅くてチョイットイラモード(笑)
そういう心理状況でやると必ずといっていいほど力が入り、ピンセットで摘んでいる部品を飛ばしてしまったりする。
落ち着かないとな、、、
乾きさえ何とかなれば今夜中に完成するんだけどな。
まぁ、焦ってもしょうがないのでじっくりキッチリやっていきたい。