現在時刻:12時16分

当てにならない天気予報(苦笑)
昨夜の天気予報で東京の予想最高気温は15℃と表示されていたが、昼時点での東京都心の気温は5.8℃・・・
最新の天気予報での予想最高気温は10℃に修正された。
20℃設定の暖房が止まらずにずっと運転を続けているくらいだからな。外は相当寒いという感じ。
ちなみに現時点の気温は群馬県前橋市の約半分しかない。北関東のほうが暖かいとは・・・
摩訶不思議!
雨は夕方までには上がる予定とか。それでも夜までは曇り空らしい。。。
なんかこの国の未来を暗示するかのような天気だなぁ〜(笑)




昼飯は自宅でレトルトのカレーライス。
メシだけ炊けばあとはレトルトのカレーをかければ出来上がり。
朝飯は午前6時ちょっと前に松屋の朝定を食った。390円也!
朝からこれは豪勢なメシになってしまった。なんせ昨夜はちゃんと寝ていない(苦笑)
ってことで、起きがけでもなかったので普通にメシとなった。ちょうど寒かったから温かいみそ汁はなかなか乙であるしね(笑)


晩飯は昨夜に続きできればおでん丼を食いたいなぁ〜
お品を7個注文しても500円でおつりがくるしな。
あ゛〜
もう腹が減ってきたぜよ、、、
20分前にカレーライスを食ったばかりなのにな(苦笑)
う〜ん、、
メタボ街道まっしぐらだぜ!!(爆沈)