現在時刻:午前10時45分

♪〜選挙の日は 投票行って外食するんだ〜♪
って歌詞があったなぁ〜とか思い出し、投票が済んだらそのまま松屋で朝定食を・・・(笑)
朝飯を食っていったのにな。なぜか無性に食いたくなったので・・・(笑)
で、オレが投票に行った時点で投票所内に張り出されていた投票率はわずか1%台・・・
って、オイ!
マジかぁ〜、、、
今回の選挙ってかなり低いのか?投票率は・・・
まぁ開場が午前7時で、オレが行った午前9時時点では1番目の受付で4人が並んでいたんだけどな。
昼のニュースで午前11時時点の投票率が公表されるだろうからそれを参考にするか。


それにしても今日の東京は久々に暖かい。
現在窓を全開にして換気扇をまわして空気の循環。
昨日建造開始した艦船模型の哨戒艇&特務掃海艇はまだ未完成(苦笑)
途中、どこかで寝オチしたんだよな。寒さと腹痛で何度か起きたが痛みがなくなればまたすぐに寝ていたからな。
よって「ソードアート・オンライン」もリアルタイムで見ていない。。。
今朝方編集とダビングは完了したけどな。
ソードアート・オンライン」は次回の第25話「世界の種子」で最終回。
2クールなのになんかそれ以上に長かったなと思う作品だったな。