現在時刻:12時42分

今日の東京、午前11時時点で気温が17℃を超える。昨日の最高気温が8℃。前日比一体どこまで差が開くのか?
この気温は11月並だそうで、つかの間の陽気。明日は雨の予報と予想最高気温がまた一桁に・・・
寒いのは勘弁してくれ〜(切実)




衆議院議員選挙投票状況・・・
午前11時時点での東京都のそれは11%台。3年前の時より6ポイント以上低いとか。
全国的に今回の投票率はかなり下がっている様子。連立の乱立など政党が12も出ているが有権者の関心はかなり低いみたい。こうなると組織票が取れるところが強い。
投票率が下がったことにより勝利を確信している立候補者がいることだろうな(苦笑)
結局何も変わらない世の中ってことになりそうだ・・・凹