現在時刻:21時26分

オレはAmazonにて注文しているので未だに来ないが、アキバ界隈では17日にはすでに発売開始されているもの・・・
それは・・・
コレっ!↓



アキバブログで紹介されていたが、かなりの肌色率だそうで・・・(笑)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51375178.html

ToLOVEるダークネス 6巻限定版 「はっきり言って激エロ!トップレベルのエロさ」

この一文ですべてを物語る矢吹師匠クオリティ作品ワールド!!
って、この前の5巻限定版も購入しているのだが、未だに見ていないことに今更気付くオレ・・・(苦笑)
ハイスクールD×DBlu-ray初回限定版全巻とか「僕は友達が少ない」Biu-ray初回生産限定版全巻とかを見ていたらDVD画質では満足できないかも?と思っていたからなぁ〜
でもその割りに「生徒会役員共」はDVD画質でも笑ってみているけどな(笑)
もっともそちらはY談ばかりで全裸とかのエロは全くないのだが・・・