現在時刻:午前8時13分

本日冬至。日中の時間が一番短い日。そして今夜遅くから天気はくずれる。北関東地区では明日未明の予報は雪。東京も山側は雪マーク。雨でも冷たい雨になるとか。
沖縄県那覇市の予想最高気温を見て「あ〜、沖縄に住みたい」と思うオレ。冬になると毎度のことなんだけどね(苦笑)


今月というか、今年も残すところ今日も含めてあと11日。何かを成し遂げたという実感は欲しいな。
毎回手書きの年賀状作成も先日終わってポストに投函してきた。やはりやることといえば・・・
艦船模型制作がオレにとって一番身近かな?と・・・(笑)
造らなければ完成しないしな。当たり前のことだけど・・・




昨夜から深夜にかけて放送されたアニメで、「BTOOOM!」「ひだまりスケッチ×ハニカム」「武装神姫」が最終話だった。
で、「武装神姫」の後番組が1月から放送開始の「僕は友達が少ない NEXT」
新番組CMを見て期待が高まる!
1期も面白かったが、2期も残念な隣人部活動で笑わせてくれよな!とね(笑)