現在時刻:午前10時03分

近所で再開発のため既存の建物の解体工事をやっている関係で、日中は掘削機の音がやたらと響いてくるが、つい先ほど2軒隣の店舗兼住宅も解体工事をしている。
オレの部屋からよく見えるのに屋根がなくなっていて初めて気付いた。
我ながら世の中に関心がないなぁ〜(苦笑)




ようやく例のブツが今朝到着!
まだ見ていないが「ムフフフ・・・」なのはわかっている。
それはコレ!↓



To LOVEる ダークネス」コミック第6巻限定版!
画像には以前購入した第5巻限定版も写っているがそちらもまだ未開封だったりする(苦笑)
コミックスは通常版も購入しており、そちらで漫画のほうは読んでいるから問題はないのだが・・・(ってムダだろう!苦笑)
年末年始にくだらないTV番組を見るくらいならこちらのほうがはるかに面白いだろうからな。
もうしばらく保管しておくか(笑)




で、同時に発送されてきた他のブツは・・・


 


ルパン三世 峰不二子という女」サントラと「貧乏神が!」BD第4巻
大阪から昨日発送されてきたわけだがクロネコは早いなぁ〜


で、問題なのが同じ時刻に東京都江東区から発送されたはずの「ヨルムンガンド」サントラ2のほうがまだ来ないこと。
ゆうメールで発送となっていたがトロさは天下一だな(苦笑)
さすが元官業!