現在時刻:23時09分

うー!
年内は毎日更新する予定だったブログだが、昨日は通院に行った後、会社に連絡・指示受けなどで何かしらの事柄がどんどん後回しになり、夜には発熱・・・凹
風邪ではないことはすぐ分かったが、両手の指先5本があかぎれで出血していることもあり、モノをつかむのも苦痛になるほど。。。
しかもどちらも親指と人差し指という・・・凹
PCのキーボードも打てないとはわれながら悲惨なという感じ。。。
メシはかなり遅くなってから食ったが、食った途端寝てしまった(苦笑)
太るパターンだよね、、、凹


指先が治るまでしばらく何もできない感じ。。。凹
ちょっと力を入れただけで痛覚が思いっきり出るしね。
水をよく使うオレにとっては保湿クリームをよく塗らなければ今年の冬は厳しいみたいだな。
無念・・・