現在時刻:午前10時51分

どんより曇り空の東京。予想最高気温は7℃ぐらいと真冬並み。夜遅くからは雨が降るとか・・・
ひざをさすりながらこれを打っている。寒さはこたえるなぁ〜、、、


明日から東京ビックサイトにてコミケ開催。
何事もなく無事3日間が終わればいいのだが・・・
オレは不参加だけどね。あのクソ大渋滞の中、10秒として耐えられるわけがない!(笑)
というより、雨の中、出かける気も全く起きないけれど・・・
あ、それ以上に深刻な金欠という病が発症中だった。ハナからムリじゃん!(苦笑)




今期ナンバー1人気のTVアニメ「ガールズ&パンツァー
オリジナルサウンドトラックCDも発売初日で秋葉原は瞬殺完売だったそうだが、Amazonでも入荷が30日とか、、、
アニメ音楽ランキングでずっと1位だしな。ホント、凄いわ。


TVアニメ『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラック

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラック


今度のコミケでガルパのオリジナルグッズ販売などをやっているところは必殺殺人級の争奪戦になりそうやね(笑)
死なない程度にやってね(笑)




ゲーマーズ本店5階にて25日から行われている「リトルバスターズ!」展
一応撮影OKなのはレジカウンター前のクドのスタンドポスだけ。今更珍しくもなんとも感じないけれど・・・(苦笑)


 


蛍光灯の光が反射してどうも上手く撮影できなかったけどな。
しょうがないか、、、