現在時刻:午前5時34分

もっとゆっくり寝ているつもりだったが、就寝2時間後に眼が覚め、2度寝後は1時間後に目覚め。予定より2時間半早く起きることに。。。
別にどこかへ出かける気などない。
今朝は思ったほど寒くは感じない。今までが寒過ぎたからか?
今日の東京の天気は曇り時々晴れ。予想最高気温10℃。雨は夜遅くからで、明日は全国的に天気が悪いらしい。。。
久々の2桁気温になるかどうか?
コミケ参加者にとっては今日はいい日になるかも?




未明に放送されたアニメ「To LOVEる ダークネス」第12話(最終話)をリアルタイムで鑑賞。
これまでのTo LOVEるシリーズの中ではトップのアニメ作品だったのでは?と。。。
でもこの作品はやはりBD&DVDを購入して湯煙や光を“透視”できて初めて本物といえるものだよね(笑)
それでも画像の表現としてのクオリティーはかなり良かったのではと思う。
確実にダークネス2期放送がありそうな予感。。。(笑)




「K」第13話(最終話)
まだ見ていない(笑)
というよりこの作品自体を途中から見たり見なかったり・・・(苦笑)
録画はしてあるので全話見られるが、ネコが可愛かったなぁ〜




昨日から建造を開始した潜水艦伊400型3番艦と伊1型&伊6型の3隻
寝る直前ではここまででお終い↓



部品点数が非常に少なく簡単なのだが伊1&伊6の元からの出来がねぇ、、、(苦笑)
気がつけばその都度修正を行っていたので作業的には刻々として進まず。。。凹
一体形成の舵まで突合せで隙間が出来たりしてどうしようもなく、結局は削り取ってプラ板でそれらしいものを自作し取り付けたり・・・
これじゃー、伊400型3番艦のほうが先に完成できたな。


予定では今日の午前中には3隻とも完成させるつもり。午後から新たな艦艇制作に入りたいしな。