現在時刻:22時41分

今頃知ったことだが、アニメ「K」は続編制作決定していたのね。録画した最終話の編集作業中にCMで知った。
案外人気があったのね。イケメンが多かったからもしかしたら女子に人気があったのかな?




今宵放送のアニメで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終話。2期放送に繋げるためスペシャル版で放送中。内容はすでに知っているけどね(笑)
原作ラノベはあと1巻で最終。それが発売されるころに2期放送となるわけか。京介は最終的に誰を彼女にするのか?
まぁ、さすがに血のつながった実の妹を彼女というわけにはいかんだろうと思うけどな。倫理的、常識的に・・・
でもアニメだからなぁ〜(笑)
オレだったら誰を彼女にするのかなぁ〜?
ちっぱいだけどやっぱり黒猫?(笑)
あやせさんを選択するとなんか殺されるというイメージが・・・(怖)
麻奈美さんはオレ的にはちょっと・・・(笑)
沙織を選択したら資産家というイメージがあるが、生活の質を考えたらムリっぽい。そういう環境には馴染めない気がするし。。。
加奈子は論外!(爆!)




昨日から作り続けていた潜水艦3隻が夕方に完成。
しかしまたしてもミスをしている(苦笑)
知っている人はすぐ気がつくと思うけどな。


 

 


画像の真ん中の潜水艦伊400型の艦載機(特殊攻撃機晴嵐」)で格納筒から引出し途中の感じで、翼を折りたたんだ状態のものがあるが、その翼の折れ方に問題があり。
正しくは前縁は本来下方に向け、主翼の上部分が外向きになるのが史実に基づく本来の収納方。
オレはすべて逆のさかさま状態で取り付けてしまっている(苦笑)
最初から最後までドジッコプレー連発のものだったな。気持ちが落ち着かなくなっているのもミスがミスを生む悪循環となっている。
いずれ正規の向きに直す予定だが、飛行機の塗装もやり直しかなぁ〜、、、凹
ホント、今回はミスが多すぎた。反省。。。