現在時刻:19時37分

今宵は「猫物語(黒)」が約2時間放送される。待ち遠しいなぁ〜
10月から放送していたアニメの録画していたものでまだHDDに残っていたものは全部消去。これで容量不足の心配なく録画できる。
しかし2ヶ月は絶対もたないしな。こまめにダビングしていかないと後で大変な思いをする羽目になる。
気をつけなければ・・・




今日一日で東京・アメ横の買い物客は50万人とか(苦笑)
ニュースで画像が流れていたが、あの狭い通路一杯に人!・人!・人!
ほとんど前に進んでいかないのでは?と思うくらい。
あの光景をみたらオレだったら絶対行こうという気はないな(笑)
今日の上野駅とか御徒町駅は大渋滞だったろうな。アキバに行かなくて正解だったわ。確実に通勤電車並みの大混雑に巻き込まれていたわ(怖)
ふぅ〜




さて今年も残すところあと4時間ちょっとになった。
昨夜は徹夜だった割には元気だ。この元気が明日も継続してくれるとうれしいのだがな(笑)




今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました。来年も元気だったら継続していると思いますので宜しくです。
それではよいお年を!