現在時刻:午前7時38分

大寒
オレの懐はいつも大寒だけどな。あ、違ったかも?
何もないから「ツンドラ」かもしれん。。。
ま、朝から意味不明なことを書いていないでまともなことを・・・(苦笑)




週間天気予報を見ると、オレの住む地域の最低気温はずっと氷点下。
今朝も日の出前後はクソ寒かった。エアコンも霜取りで停止する間隔が短いからな。
先ほどまで洗濯物をたたんで収納作業をしていたせいか?、多少は暖かく感じてもいるのだが。
しかし洗濯物の乾くスピードが意外にも早かったから、室内の湿度表示もすでに30%前後にまで下がっている。
乾燥していて喉が渇きやすくもなるからあまりいい環境とはいえないかもな。
室温が20℃に達していないので、それなりに着込んでいるし。。。




俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第3話鑑賞
主人公が鈍感なのはこのテのアニメではお決まりコース(笑)
でもオレがあの立場だったら・・・って考えたが、考えるだけムダだった(苦笑)
オレが16歳の高校生だったら恋愛アンチのはずがない!と断言できるから(笑)
夏川真涼さんのような美人とお知り合いになって、“彼女”という異次元のステータスにはたどり着けないけどな(凹)
幼なじみに恋愛感情・・・
それに関してはオレもなかったなぁ〜、、、
もっとも高校生活で3年間、同じクラスになった女子もいたけれど、そういう感情を持つことは1度もなかったし、相手に対して興味関心がないとムリだわな。
とにかくこのアニメでは“中二病”患者が現役・元問わず、登場してくる。
先月で放送の終わった「中二病でも恋がしたい!」のインパクトの影響もあってか、結構似ているようなシーンがあるような・・・(苦笑)