現在時刻:21時40分

東京の明日の天気予報を見ると、21時からは平野部でも雪マーク。
14日ほど低気圧は発達しないそうだが、それでも冷え込んだ夜に雪が降れば、翌日朝は銀世界というのが予想できたりする。
ヤバイなぁ〜、、、
22日は定期通院日でどうしても病院に行かなければならない日。現在常時設置しているカテーテルの有効期限がその日までだしな。
う〜ん、、、
積雪のある中を歩くのは今のオレにとってかなり危険。
積もらないでくれよ、頼むぜ〜って気分になるわな。




艦船模型制作は一旦中止中。
単にヤル気がないだけなのだが・・・(苦笑)
しかしまだ手付かずのものが全部で120隻以上!
どないしよう。。。(冷汗)