現在時刻:午前8時48分

今はまだ弱いながらも日差しが出ている。日中はそんな天気らしいが午後からは雲が広がり出し、21時以後は雪らしい。。。
降水確率は18時以後50%と高くなっているから雪が降る前に雨が降っているかも?
どちらにせよ天気は悪化する。




今宵は日本時間22時あたりから、アルジェリアで起こったテロリストによる人質事件の被害者の人数がアルジェリア首相or情報相から公表される予定。
イスラム過激派から日本人も普通にターゲットにされる時代になってしまったんだな。
日揮の広報担当者は一応表情を変えずに毎回淡々と記者会見を行なってはいるが、内心は当然悲痛の思いだろうな。
厳しい状況というのも見ているこちらまで伝わってくる。