現在時刻:21時41分

声優花澤香菜さんの1stアルバムのジャケ写を見て思ったこと。
一瞬では本人とは全く判別できず(苦笑)


claire

claire


それにしても昨今の販売方法としては異例の1種類だけみたい・・・
初回限定版とか通常版とかBlu-ray付とかではなく、ホントに1種類のみみたい・・・
意外な・・・




今宵はこの後「琴浦さん」から始まり、「さくら荘のペットな彼女」などがある。
ただ、アルジェリアの人質事件でアルジェリア首相の公式発表が日本時間深夜に行なわれそうだから、もしかしたら特別番組に?というイキフンもある。
どちらにせよL型画像で放送されるくらいならいっそのこと今週分は放送中止、翌週2話連荘放送してくれたほうがいいと思うオレであるけどな。




窓の外を見るとまだ雨も雪も降っておらず。
ただ空は確実に曇り空の様子。
深夜ぐらいからかな?雪が降ってくるのは・・・