現在時刻:17時14分

山手線が品川駅にて人身事故により、つい先ほどまで運転見合わせをやっていたのか。同じく、京浜東北線も東十条から大船方面も止まっていたとは・・・
全く知らなかったぜ(苦笑)


腹の調子があまりよくなかったので、午後から「TYPE-MOON Fes.」のイベント一日目の映像を鑑賞。約4時間もあるので、途中で何度か休憩したけどな。
とかくアニメイベントといえば大方アイドル並の人気がある若い美人女性声優さんが登場するのが相場って感じだが、今日見たやつはベテラン揃いというか、濃いメンバーばかり(笑)
1日目は「Fate/Zero」をメインに、Fate関係強し!といった感じで他の作品の登場があまりないという・・・(苦笑)
でもやはり濃いキャラクターだわ。
新登場コハエースのキャラや、新月月姫のキャラが登場しているカーニバルファンタズム未収録分も上映されたそうで、歓声が上がっているのが聞こえる。
もっともオレはこの部分を特典映像ディスクに収録されているやつで真っ先に見たんだけどね(笑)
いや〜、楽しい作品だわ(笑)


明日以後、2日目のイベントが収録されているディスクもチェックしないとな。