現在時刻:20時55分

寝て終わってしまった日曜日。。。
気がついたら夕方で、窓の外はうす暗かった。時計を見て夕方だと悟るまでにタイムラグがあったが、今朝の朝日も見ていたので現実に引き戻された。
興味関心が高いラノベを読み始めるとなかなか途中で止めるということはできなくなるなぁ〜(苦笑)
まるでカッパえびせんを食いだしたときのように・・・(笑)
しかし初読みではない作品なのになぜか?
まぁ、オレの場合、好きな作品は10年経っても読み返していることがあるから全く不思議ではないのだが(笑)


で、何を読んでいたかというと、今朝届いたコミックアライブ3月号と一緒に↓



僕は友達が少ない」既存分全巻とこの最新月刊誌↑
区切りのいいところで止めて就寝しようとするが寝られず。。。
ならば起きているか、どうせ起きているのなら読むかという感じでほぼ徹夜(苦笑)
これでもしっかり朝昼晩メシは時間通り食っているのだから、われながらなかなかのスケジュール。


今回のコミックアライブ3月号のはがないは原作ラノベ4巻の「サービス回(柏崎さんの裸シーンあり」
星奈の自宅に試験勉強をやるため招かれた小鷹の回で、すでにNEXTでも放送された内容。
ただ原作やアニメとは唯一違うシーンは、小鷹と天馬(ぺがさす)がお風呂に入っているとき、ステラの策略で星奈も入ってきて(もちろん全裸)毎度のこと「ユニバァースー!!」と叫びながら飛び出していくところ(笑)
見事な柏崎父娘の裸体回というサービス回だわ(笑)
付録はそんな星奈の入浴中のお風呂ポスターで、2月号の夜空のそれとつながり連続している。
そして4月号の付録は小鳩ver.
3号連続はがない特集だから人選はそうなったか。
リアファンには残念かもしれないが・・・