現在時刻:15時57分

本棚の整理がいつの間にかDVD等の整理に・・・


 


昔は3次元アイドルのコンツアーDVDなどが大半だったが、今ではすっかりアニメBlu-ray&DVDがほとんどとなった。
パッケージがでかい分だけ場所も取るようになってしまったけどな。
それにしても、2次元にハマるとなかなか抜け出せなくなり、3次元のものを見てもつまらなく思えてくるんだよなぁ〜(笑)
第一、3次元は確実に歳を取り、劣化していくから・・・(笑)
コレばかりはどうしようもないことだと分かっていてもなぁ〜、、、
2次元なら脳内青春をいつでもできるからな。現実逃避とも言うかもしれないけれど。。。(苦笑)


さてあと少し。がんばって整理整頓しないとな。