現在時刻:16時57分

チョー久しぶりにグッ鉄カフェへ。


 

 


現在、「物語シリーズカフェ」と「ソードアート・オンラインカフェ」の2つを開催中。
ちょうど昼時間に行ってしまったため、店内はそれなりの客入り。
繁盛しているほうなのでは?と思う。
撮影は前の座席の客が帰った後に撮り始めた。ま、席から立って移動は全くする気がなかったので、周囲だけを撮影。
相変わらず撮った画像の半分は完全にピンボケだったけどね(苦笑)
注文したものを撮影はしなかったが、久々に食いたくなったラグーラビットのシチューを注文。他にはキスショットパフェ(忍野忍の大好物をイメージしたもの)、リーファドリンクの計3点。
もっと食えると思ったが、お金がね、、、(苦笑)
でもどれも美味だったな。
また機会があったら行きたい。


で、今回のランチョンマットはコレ↓



注文品1つに付き缶バッチ1個をランダムで引けるのだが、結構入っていた箱の中から同じものを2個。
いきなりダブりやがった(苦笑)



キリトはイラネ(笑)けれど、リーファとひたぎなのでOKかな(笑)