現在時刻:23時35分

やたらと眠気がやってきて寝て過ごした日曜日。非リア充らしい生活かも?
起きているのはメシを食うときぐらい。今日限り3食ともおでん(笑)
そのせいか?、晩飯を食った直後から鼻から赤いものがチョロチョロと・・・
寝転がっていればやがて止まるとはいえ、その後もしばらく血生臭かったりして。。。(苦笑)
原因はなんなのだ?一体・・・




先ほどまで「はがない」公式アンソロジーコミックスを読んでいた。現在3巻まで発売中。
IQがかなり高いと思われる星奈が狡猾な夜空にいとも簡単にたぶらかされるのを見ていると、やはりとても残念な美少女なんだなぁ〜と。。。(笑)
努力の無駄使いをやっている理科も、道化師を演じ続けるくらいならもう少し国語力を磨けば意中の人を陥落させることなどそれほど難ではないのでは?と・・・
まぁ、小鷹の鈍感ぶりは筋金入りのアレだが・・・(苦笑)
アンソロジーなので、本編とはキャラ設定が誇張orさらに残念になっているのでその辺は割り切ってみないと笑えないが・・・(笑)