現在時刻:午前7時50分

節分。
昨日深夜23時17分に起こった北海道東部を中心とする震度5強の強い地震
今朝のニュースを聞くまで全く知らなかった(苦笑)
たまたまその時間帯は他の書きものをやっていたためTVもつけていなかった。アニメの録画はしていたけれど・・・
負傷者の人数が軽傷12名と比較的少なかったのが幸いだったな。
午前0時から放送開始の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を見ていたころには地震の情報はなかったからなぁ〜


MXとテレ玉で連続してリアルタイムで見ていた今回の俺修羅。
鋭太に新たな女登場。真涼の目の前で鋭太の唇を略奪した真涼の妹・中3の真那ではない。秋篠姫香登場!
鋭太に抱きつき、話している言葉を目をつむって聞いていると、どうしても「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花を強く思い出してくる。
そんな現役バリバリの中二病女子高生。
まぁ、ジョジョネタ満載の真涼も中二病だけれど・・・(苦笑)
学校のプールで溺れた真涼をクラスメイトが見守る中で人工呼吸のためマウスtoマウスする鋭太
彼氏としての役得?(笑)
それを知った千和が雨の中、傘もささずにダッシュして夏なのに熱を出し風邪を引く(苦笑)
仕事で出かける千和の母親から看病の依頼をされ、千和の部屋に。
背中を拭いて欲しいと上半身マッパ(胸は一応隠す)になる千和
幼なじみの役得?(笑)
とまぁ、そんな状況。
高1で美少女達とのフラグ立ちまくりなんてある意味裏山(笑)


でももっと修羅なのは実は「はがない」の羽瀬川小鷹だったり・・・(笑)