現在時刻:18時31分

以前購入した「TYPE-MOON Fse. 10TH ANNIVERSARY」Blu-ray Disc BOX
今日、ようやく2日目のイベントのやつを見た。総時間4時間を軽く超える長時間イベント(笑)
1日目と違い、時間に余裕があるため結構砕けた様子もそのまま収録されており、なかなかのボリューム。
TYPE-MOON作品のキャラの中の人々だけに濃い人も多く、また十年以上も長く声優をやっていながら今回初めてイベントに出たという方もいたりで感慨深いものがあった。
内容的にはやはりというか、Fate/Zero関係のほうが収録時間的には多い。真月譚月姫チームもがんばってはいたが、いかんせん多勢に無勢というか・・・(苦笑)
ただアルクエイドの中の人は2日間ともがんばっていたなぁ〜と。。。
真月譚月姫がしっかりリメイクされて、再びアニメ化されたりしたらそれなりに人気は復活しそうな予感はするのだが。
あと、メルブラも。
オレ個人としては天真爛漫な美少女・アルクエイドが好きなキャラなので(笑)


これで総収録時間約11時間のこのBlu-ray Disc BOXを全部見終わったわけだが、特典BDを一番先に見て、あれから随分と時間が経っていることもあり、記憶が曖昧になっているところはあるなぁ〜、、、
また時間のあるときに再度特典BDを見ようと思う。
・・・しかし時間があってもなかなか見ないんだよねぇ、コレが・・・(苦笑)