現在時刻:午前8時ジャスト!

午前3時半時点で雪が降っており近所は薄っすら雪化粧。
今は太陽がさんさんと輝いて解かし始めているが、近所の住宅の屋根には雪が残っている。
かなり冷え込んでいるみたいでエアコンの霜取り回数がやたらと多い。そのためオレの部屋内の温度は19℃半ばぐらいより上昇せず。
まぁ、今冬は設定20℃より上げずにずっと生活していたためかいくらか慣れた。
オレの住む地区は道路にも雪が少し残っているが、なんとか出勤はできるだろうと。
ただし、滑って転倒しないように注意しながら歩かないとな。


昨日朝はJR宇都宮線、今朝はJR高崎線が運転見合わせになっていたが、トラブル続きのときってホントに連荘するよなぁ〜、、、
幸いオレの通勤ルートの電車は通常通り動いているみたいだ。


昨夜はほとんど眠れなかったが、とにかく会社には行くべ。
仮眠は自宅、睡眠は職場で・・・(笑)