現在時刻:23時15分

なんやら明日未明から朝方にかけて、東京も雪の予報。なんか戦々恐々としているオレがいる(苦笑)
東京に出てくるまで、雪国生まれの雪国育ちの人間なのにな。なんか怖い。すべるから。




職場で別会社の若い野郎から依頼されたアニメ番組ダビングの件。
トリプルチューナー使用のオレは難なく録画をバンバン録っているが、ダブルチューナー以下の機器だとどうやら録れない番組があるらしい。
見たいのにその録れていない番組をお願いされた。今のところ注目アニメは第1話からHDDに記録を残してあったので助かった。
で、晩飯後早速ダビング開始。「GJ部」「ささみさん@がんばらない」「琴浦さん」で本日未明までに放送された分、各5話分。
まだ少なかったから時間もあまりかからず終了。
他に「モーパイを見たい!」と言われ、すぐに反応することができず「?」となったがちょっと経てば「あ、モーレツ宇宙海賊か」と気付く。
何分放送されたのが去年の1月からだったのでちょうど1年経った。全26話だったので25GBのDiscでは3枚使用した。
結構いい作品だったなぁ〜と。。。




久々の出勤で、足の疲労が結構溜まっている気がする。
湿布を貼ってそろそろ就寝するかな。明日の朝は天気次第であたふたしそうな気がするし。。。
では今宵もいい夢を!