現在時刻:19時37分

バレンタインでのチョコの戦果
ゼローっ!(号泣!)
ギリもないからなぁ〜、オレの職場は・・・(笑)
まぁ、ギリでももらったその日から次のバレンタインまでシモベor下僕としてコキ使わされるというプレイがお待ちカネというのは分かりきったことであるが・・・(苦笑)
世の中、生きている人間(特にお局様)ほど怖いものはない。




別会社であるが、職場の二十代前半の野郎が目を輝かせてるんるん気分で朝から秋葉原へ行った。
多分、メイド喫茶だろうなぁ〜というのは即頭に浮かんだが、何件ハシゴするのかまでは聞くのを忘れていたな。
ま、こういう日はネェちゃんのいる飲み屋や人妻ふー族に行けば必ずもらえるだろうから、どうしても異性からチョコをもらいたい♂にはオススメっ!
オレは自腹を切ってまでメイド喫茶やそういう店に行ってもらおうという気は全くない。
チョコなどハナからないのだよ!
バレンタインなんて妄想の世界での出来事なんだよ!
はぁ、、、凹




本日新たにわが部屋にヨメに来られた女の子が!
ウッシッシー・・・↓



京アニから発売された「氷菓」から豪農の一人娘・千反田える


また毎度のことであるが開封せずそのまんま撮影
飾るところがあればいいんだが・・・


紙上で見た印象よりちょっと大人っぽいえるちゃんであるが綺麗可愛いーっ!
ちなみに髪型はロングストレート。もちろん黒髪!


ではちょっとの枚数であるが撮影したものを・・・↓