現在時刻:20時29分

明日からゲーマーズ本店5階にて「僕は友達が少ないNEXTミュージアム」開催される。
初日はさすがに行けないが、開催中に1度は行きたいな。隣人部部室である談話室4も再現される。
撮影OKかどうかは不明だが、過去の作品での経験からPOPスタンドと部室は撮影可だと思われる。


そして今宵はアニメも放送される。オレ的には1月放送アニメでは一番の注目作品となっている。
今回放送は小鳩の聖誕祭。もちろんオチはあるはず。知っていてもアニメ化されてそういうシーンが流れると笑える。
そこがオレ的にツボなのかもしれないな。




同じく今宵放送される「サイコパス」18話
終盤にはいっているので怒涛の勢いで物語は進んでいる。一度見入ってしまうとなかなかテレビの前から離れられなくなる。
虚淵玄氏作品はオレ的にホント面白い。ハードボイルドで単にアクションシーンだけでなく、登場人物の心理描写が非常によくできているなぁと思う。




今から仮眠をとっておいて、放送時間になったら起きるかな。
夜食の準備もやっておかないと。。。(笑)