現在時刻:午前9時31分

復職して9日目。疲労困ぱいで足の痛みが引かず、会社を休む。
最寄の駅から職場のビルまで徒歩25分かかっていたしな。往復50分は今のオレにはかなりの運動量。
腹の調子もここのところ良くなかったしな。不調のときは家で大人しく寝ているしかないな、、、凹
調子の悪いときに限って天気が良かったりする。こういうときはお天道様を恨めしく思うぜ(苦笑)


で、せっかくだから始めたのが洗濯。会社に行き始めると2日で洗濯物がかなり溜まる。
部屋内は今季はなんとか加湿器を使用せずに過ごしているが、洗濯物を干せば一時的とはいえ湿度が上昇する。
今日も東京は真冬並みに寒い。ここのところ朝の最低気温はゼロに近いかそれ以下だしな。湿度があったほうが喉の保護にはいい。
幸い風邪は引かずに済んでいる。毎日カイロを3個も使って出勤していればね(苦笑)


とりあえず今日のスケジュールを変更して休日モードに転換するか。
最近は艦船模型も全く制作していないしな。明日からの土日も含めて最低でも1隻は造りたいかな(笑)