現在時刻:午前8時22分

雪は降っていないが冷たい雨がしとしとと。
14時ごろまでには雨は上がって晴れるみたいなことを天気予報で報道されていたが、現時点での空模様を見る限りそんなふうには思えず。
完全に空全体が雨雲で覆われているぜ。
そんな天気だが、今日に限って全国的に最高気温は前日比2度以上上昇するらしい。東京も久々の2ケタ台になるかもしれない。
少しずつ春が近づいてきているのか、、、




本日月刊コミックアライブ4月号の発売日。
僕は友達が少ないNEXT」特集も最終。付録に小鳩のお風呂ポスターが付いている。



これでオレはコンプ完了だな。使わないけれど・・・(苦笑)
他にもコミックスが色々と発売される。継続して購入しているものは揃えたいが、全部を買うカネがないのと本棚がほぼ満杯になってきてしまった。
最終巻までそろっているやつは整理して段ボール箱に仕舞わないとな。フッと思い出したかのように過去の作品を読み返したりするときはあるけれど。。。