現在時刻:21時42分

本日からグッ鉄カフェにて開催された「劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」カフェ
期待とは裏腹に非常にメニューが少ない。その上、ランチを注文してもランチョンマットの配布もない。
ドリンクもコースターは付かず、どのメニューを注文してもお品1品に付き缶バッチ1個という寂しさ・・・凹
もう少し手を打って欲しかったな、、、
まぁ、ただでさえ最近は激混みのお店に行く気力がなくなったのでお金を使わずに済むんだけれど・・・(苦笑)
あ〜あ、残念。。。




Amazonにて先ほど「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」(超特装版 Blu-ray)を予約。
なのは自体にはさほど興味ないのだが、身近なところに熱烈なフェイト信者がいるため一応チェックしておこうと・・・(笑)
それにしても我ながら何故超特装版を注文するのかなぁ〜?
どうしても最上級クラスがあればそれを購入しないと気が済まないというか、オレの自己顕示欲というか、、、(苦笑)
まぁ、ギフト券を使ったのでヱヴァンゲリヲン:Qより安く買えた(笑)
ちょっとラッキー!
それにしてもこの商品のカスタマーレビューが12件とも5つ星ってどんだけ高評価なんだか、、、
スゲェ、、、





ちなみに映画を観に行った奴が首をかしげて「微妙だったなぁ、、、」という評価をしていたのが「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.」
ま、第1作の「序」、第2作の「破」を購入しているオレとしては揃えておきたいシリーズ。
こちらは早々と予約した。どう微妙なのかを自分の目で確かめてみたい。
でもAmazonではアニメBlu-ray商品ランキングトップなんだよね。クイック数を見ても相当な数。
とにかく人気だけはホンモノ?(笑)