現在時刻:午前8時50分

さくら荘のペットな彼女」第21話鑑賞
ストーリーは原作に準じているのである程度予想はできているのだが、アニメで見てもせつないねぇ、、、
あと3話で終了するが、最後はド派手にさくら荘らしく終わって欲しいものだな。




本日は午後から定期通院
本日は天気もいいし、気温も少しは上がるみたいなのでスギ花粉の飛散量は多いだろうな。病院にたどり着く頃には鼻水が凄かったりして・・・(苦笑)
もちろんマスクは欠かせないが、完全にシャットアウトできるような高価なマスクは買えないしな。
それでも全く何も対策をしないよりはマシなので使い捨てマスクは使用している。
診療が済んだらどこにも寄り道せず、直で帰宅しないとな。