現在時刻:22時34分

通院先からは寄り道せず直で帰宅。
最近のグッ鉄カフェは開店時から激混み。平日であっても15時前には整理券の配布が完了している。それもランチのラストオーダーが終わった20時からの入場整理券だったりするのだからどうしようもない。アイドルマスターシンデレラガールズカフェが終了しないことにはどうしようもねぇなぁ、、、




Amazonで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻であるラノベ12巻の発売が始まっていないか、捜索検索したがヒットせず。公式サイトでもまだなにも発表されていない。
しかし今回は今月10日頃発売の「さくら荘のペットな彼女ラノベ9巻と、25日発売の「僕は友達が少ないラノベ9巻はAmazonで予約済み。
近所の書店は日曜・祝祭日は休み。池袋やアキバまで出かけてアニメイトorゲーマーズに行くのもかったるいしなぁ〜と・・・
ただ発売当日に入手できないのがAmazon。そこはしょうがないかな。




只今もなんとなく腹の調子が悪い。風呂から上がって30分後には再びトイレで糞戦(苦笑)
糞詰まりってわけでもないが、やたらと腹が張る。しかもいくらか痛みを伴っているから厄介だ。
熱や吐き気は全くない。ただ気分と体としてはだるいと感じているだけ。
明日の朝には完全に回復してくれないかなぁ、、、
このままじゃ、出勤も億劫だぜ。