現在時刻:午前9時05分

朝起きてから鼻がムズムズ。くしゃみも連発。
どこかの美少女がオレのことを噂しているのでは?(笑)
・・・などと妄想するぐらいは許して欲しい。
どう考えても花粉症の症状だということぐらいオレでも分かる(凹)


今日も天気が良い東京。気温も上昇して4月並の暖かさになるとか。
その分スギ花粉の飛散も多くなるわけで、窓を開けていないにも関わらずどこからともなく進入してくるらしい。
またこの時期は黄砂や大陸国の大気汚染物質の飛来もあるんだろうな。
厳しいわ、、、
マスクをするなど自衛策しか方法がないのが虚しい。。。




本日12時50分で投票が締切られる第610回BIG
先ほど公式HPにて調べた限りでは投票口数は452万6千口余となっている。
前回は1等が出なかったが、昨年ラストで一気に4口も出やがったしな。キャリーオーバーの総額が目減りしたからその補充だったりして・・・(苦笑)
今回は昨日購入したクソみたいな組合せのもので諦めるかなぁ、、、
なんか今回も1等が出そうに感じないんだよねぇ、、、凹