現在時刻:23時34分

早く続きが読みたいなと思っていたラノベさくら荘のペットな彼女」9巻がオレの元にも。
Amazonに注文していたものだが、夕方になってようやく到着
箱の中の他の注文品も確認してから晩飯もそこそこに早速読んだ。


 


今回は前回より50ページほど多い。
修学旅行から帰ってきた3日後から始まる。
何を書いてもオレの場合はネタバレになるのでヤバイのだが青山さんが去ったあとの203号室にとんでもない人が後に引っ越してくる(笑)
かなり重要な役割も持っている。もちろんお隣に住む美咲先輩も相当の頻度で登場。
今回は赤坂君がある意味メイン回。もちろん読み方によっては空太&ましろの進展などもあるかもしれないが、伊織回かもしれない(笑)
物語は加速度的に進んでいるような気も。
次回の第10巻で最終巻となるとあとがきに書かれていて、現在すでに執筆中だとか。。。
う〜!、早く読みたいよぉ〜(切実・・・笑)




電撃屋に以前注文していたフィギュアも到着。
ラノベを読むことに集中していたため、読み終わってからようやく箱を開けて中を確認。思ったよりも小さいが、そんなものかな?と。
フィギュアそのものには未開封状態。いずれ画像をアップしたい。