現在時刻:23時25分

なんかトラブルが発生しているtoto公式サイト。非常に重い。それでもなんとか前回の第610回BIGの結果を知ろうとした。
キャリーオーバーの残金から推測すると第610回BIGにおいて、1等は3口出現したみたいだな。意外な・・・
オレ自身の結果は未確認。まぁ、エントリーしたくじ内容からすれば当たるわけがないという感じではあるが・・・凹
クソ〜、、、(泣)




明日からグッ鉄カフェにて「僕は友達が少ないNEXTカフェ」が開催される。
しかし今の平日での混み様からすると、入場整理券ゲットも14時半ごろには配布終了している感じ。。。
アイドルマスターシンデレラガールズカフェが終了しない限り、改善されないような気がする。
そうなると17日まではムリということに。また18日はお店が休み、19日以後ということになる。
果たして特典はどんなものが出るのかな? メニューも美味そうなものなのかな?
その辺は大いに気になる。
そんなはがないもコミック第8巻の発売が決定している。


僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)

僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)


原作ラノベの9巻の発売日は1ヶ月延期されたことからコミックスとほぼ同時に発売になるみたい。
月刊コミックアライブを読んでいればコミックス版の内容は把握できるのだが、裏表紙に何が書かれているのかが気になる(笑)
原作と違う箇所は小鷹と天馬がお風呂に入っているとき、ステラの陰謀で星奈も入ってきてしまうところかな(笑)
柏崎家のお風呂は銭湯並に大きいからなぁ〜。