現在時刻:20時31分

午後から就寝。起きているのがしんどかったからなぁ、、、凹
で、昨日一斉値上げのあったAmazon
オレが注文している商品では特に目立ったことはなかったんだけどな。マイナーなものばかり注文しているからかな?(苦笑)


4月から放送の始まる「とある科学の超電磁砲」2期
その1期DVDがセット販売されるのは以前から発表されていたが、Amazonでも2巻の発売は随分と前からやっていたが、同時発売の1巻のほうがなかなかアップされていなかった。
たまたま本日夕方見たとき、ようやくアップされていた。




第1巻が入手できなければ2巻だけ購入しても意味がないと思い、今まで注文せずにいたんだけどな。
カネはないが早速予約した(笑)
このアニメの1期が放送されていたころ、オレの録画環境はシングルチューナーのDVD1台でしかなかったからなぁ〜
今とは偉い違い。当然全部を見ていない。これでようやく最後まで通しで見られそうだ。