現在時刻:21時56分

未だに鼻がぐずぐず・・・凹
外は風が強くなってきており、明日未明の予想最低気温は7℃。日中も今日ほど暖かくはならないらしい。。。
とにかく花粉症の症状が治まらない限り、オレにとって安泰の日はない(泣)




JRのダイア改正に合わせて、本日から東急東横線東京メトロ副都心線が相互乗り入れ開始。
ニュースでも渋谷駅がやたらとクローズアップされる。近いうちに現在のJR渋谷駅も老朽化のため立て替え工事が行なわれるという話を聞くが、完成までに最低3年はかかるだろうから利用という面では不便になるかもしれない。
若者の街のイメージからビジネス街へと変貌するとのことだが、完成までに果たしてどのくらいの年月がかかるだろうか?
センター街のイメージも薬物犯罪の温床的なものから明るくさわやかなものに変わるといいけどな。今では新宿歌舞伎町よりダークなイメージしかオレには感じていないんだけどね(笑)




グッ鉄カフェは本日も大繁盛!
営業時間を1時間延長してこの土日の対応をしているようだが、整理券の配布は開店40分後には終了。どう考えても普通には利用できる状況ではない。
明日は秋葉原界隈で何らかのイベントも開催されることからもっと混雑しそう。そして「アイドルマスターシンデレラガールズカフェ」最終日でもある。
生半可なキモチで行くと、痛い目をみそうなイキフン・・・(苦笑)