現在時刻:19時53分

忘れたころにやってくるもの・・・
それは雑誌とかの懸賞に応募したもの。
しかし、今回は忘れるわけもなく、ただひたすら待っていたものがあった。
それはコレ↓



TVアニメ「Another」Blu-ray&DVD全巻購入特典応募者全員サービス商品(有料・自己負担2800円+手数料)の見崎鳴抱き枕カバー
ゴスロリ衣装の鳴がほほづえをしてこちらを見ている姿のもの。
黒が基調のため、やや全体に暗さを感じるが、枕カバー自体は白のため、衣装の赤とあいまってAnotherらしさがでている。
それなりに見栄えは良さそうな感じ。


それにしてもこれが来るのが遅かったな。応募したのが去年の11月頃だったと思うが、あれからすでに4ヶ月かぁ〜、、、
今月下旬には特典満載のBlu-ray BOXが発売されるから、これが一般販売されないとしたらそれなりの価値はありそうな気もするけどな。
ただ角川のやり方は胡散臭いからなぁ。全巻発売完了後わずかの期間をおいてのBD BOX発売発表だったし。。。
実写映画「Another」がコケた損失補てんの意味があったのかもしれないが(苦笑)
そういう事例ができると、もう怖くて角川書店の単品映像商品を全巻揃えようという気が起こらない。
今月の30日(土)31日(日)に千葉県の幕張メッセで開催されるアニメコンテンツエキスポ2013で、この抱き枕カバーがしな〜っと売られていたりして。。。(苦笑)
・・・完全に疑心暗鬼になっているな、オレ。。。
これもアナザーワールド?(笑)