現在時刻:午前3時46分

北風が強く、風切り音で目が覚めたのが午前1時過ぎ。そのため本日放送の「GJ部」第11話はリアルタイムで鑑賞した。
たまたまだったけれど。。。(笑)
それからはほとんど眠れない。中途半端に起きてしまったからなぁ、、、凹
今も風は強く吹いている。今朝の電車運行に影響が出る可能性大かも?レベル。気温もかなり下がってきたような感じ。ただしまだ暖房が必要というレベルではない。
砂の影響はないという昨日の天気予報だが、スギ花粉の飛散はまだ続いているみたいだな。
ピークは過ぎても症状の出ている者にとってはしんどい。
早く終わってくれ〜!だな(切実)


週間天気予報を見ると、東京は今度の日曜日、天気がイマイチな様子。花見をするなら土曜日がオススメとのこと。
ってことは、今週末は桜の名所あるいはそれっぽいところは人ごみになるということか。
・・・・・
どこにも出かける気が起きそうにないな、オレ。。。(苦笑)