現在時刻:20時17分

アニメイトからお知らせ

BD・DVD「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」アニメイト限定版 〜不良品交換対応につきまして〜


2013年3月22日に発売となりました「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」
BD・DVDアニメイト限定版につきまして、収納ボックスならびに外袋に下記の不良が発生していることが判明いたしました。

・収納ボックス・・・細かい傷、汚れ
・外袋・・・包装の乱れ

お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
良品と交換させていただきますので、大変お手数ではございますが問い合わせフォームへのアクセスをお願いいたします。
http://www.animate.co.jp/info/apology/nanoha2nd/


アニメイト限定版の価格は15750円と決して安くはない。満を持して大々的に売出しを始めた途端のトラブル。
当然といえば当然だが、良品と交換してもらえるのならとりあえず良いのでは?と。。。




桜の開花が満開と発表された東京。
この時間も近所の桜並木の夜桜見物をやっているらしく、外からやたらと人の声が聞こえてくる。特に甲高い声とかはやたらと響いてくる。
今週末まで天気は良いらしい。日曜日は遅くなればなるほど雨の確率が高くなる。もしかしたら午後あたりからパラパラと降ってくるかもしれない。
桜の花見見物をやるのなら明日一杯までかなと。
それまではしょうがない。にぎやかな声が聞こえてきても辛抱するか、、、凹