現在時刻:午前7時39分

頭痛と体のあちこちが痛く、起き上がるのも苦痛だった昨日。最高気温が東京都心でも8℃以下だったからなぁ〜
冬と何も変わらないぜというような気温にプラスして冷たい雨が降っていたからなぁ〜
寝ている以外、何にもできなかった(凹)




昨日(本日未明)は最終回のアニメがいくつかあった。京アニの「たまこまーけっと」をはじめ、「gdgdフェアリーズ」「GJ部」などなど。
で、今宵は「ささみさん@がんばらない」と「僕は友達が少ないNEXT」が最終回。
リアルタイムで鑑賞するには放送時間が遅いので厳しいが、できるだけがんばってみようとは思う。
もちろん翌日は普通に出勤だが・・・(苦笑)
ムリしない程度にな。