現在時刻:午前8時15分

僕は友達が少ないNEXT」最終回
完全に3期を予定しているような最終回だった。先日発売になったBlu-ray&DVDのオーディオコメンタリーでも夜空&星奈の中の人も話していたからなぁ〜
はがないファンなら絶対アニメ3期を見たい!と思うようなとかなんとか・・・
最終回の最終場面は夜空が隣人部部員全員に送ったメール、
「旅に出ます。探さないでください」
これは最新ラノベ「CONNECT」最後のところ(P255)に書かれていたもの。
来月には最新9巻が発売になる。非常にもどかしいが、早く読みたいな!




アルターグッドスマイルカンパニーから人気アニメの最新フィギュアが発売される。まだ予約段階だけど・・・(苦笑)
氷菓 千反田える (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)



アルターから発売される「氷菓 千反田える (1/8スケール PVC製塗装済完成品)」のほうはまだアップできなかったが、Amazonではすでに載っている。
人気あるキャラクターだな、千反田えるは・・・