現在時刻:午前8時56分

冬並みの寒さ。暖房をつけていなかったら凍えそうだ。そして外は雨。
今日一日、どこにも出かけず、大人しくしていろ!というような感じ。。。
まぁ、カネも余裕がないし、どこかに出かけようという気も起きない日になりそうだ。
闇の中の人生だなぁ、、、凹




サッカーJリーグにおいて、昨日の試合でも清水エスパルスは大差で敗退。
もう単なる“敗退”ではなく、チームとして“廃退”しているんじゃないかと思うくらい低迷状態が続く。
今期J2降格トップ候補だな。にわかに信じられないかもしれないが・・・
今回のBIGで、オレのエントリーしたくじ内容では清水が勝つか引き分けるしかなかったので、もう初っ端から1等ではないことが確定(号泣)
ホントに泣きたい。。。凹