現在時刻:午前7時49分

先日放送開始した「這いよれ!ニャル子さんW
第2話の正式サブタイトル名は「セラエノ図書館戦争
すっかりだまされたオレであったが、まぁこのアニメの本質を理解していれば笑って済ますことができる(苦笑)
今度はだまされないようにしないと・・・




さて、昨夜(本日未明)の深夜アニメ・テレ東版は少年サンデー枠とでもいうのだろうか?(笑)
第何期目?とすぐには思い出さないほどやっている「ハヤテのごとく!」とコミックスが18巻出ていて連載中の「アラタカンガタリ革神語〜」
ハヤテのほうは今回の正式タイトル名が「ハヤテのごとく!Cuties」
今回は1話ごとに主要登場人物個人にスポットがあたるみたいな感じみたい。。。
アラタカンガタリ」のほうは少年サンデー連載中であるにも関わらず、読んでいなかった(苦笑)
よって内容はネット上での知識しかない。でもアニメが面白いと思ったらたぶんコミックスを買い漁ってくるんじゃないかな?と・・・(笑)