現在時刻:14時21分

録画済アニメ編集後再度「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2話鑑賞
非常に怖いですぅ〜、ラブリーあやせさん(笑)
桐乃の性格が山の天気並変化なら、あやせさんの性格は夏場のフィリピン・マリアナ諸島区域の海洋並ってところかも?(例えが難しいか?)
ヤンデレモードに入ったあやせさんは誰が見ても超危険なヤンデレだよねぇ〜(笑)
どんなに美少女でも性格がアレではどう対処していいのか・・・(笑)
怖いですぅ〜、ホントに・・・(恐怖)
そんなあやせさんを部屋に招き入れる京介の度胸はある意味凄いわ(笑)
もっとも誘いの口実が桐乃のことなのであやせさんも来たということらしいが・・・
それにしてもあやせさんから毎回何かしらの強烈な攻撃を受ける京介。ドM精神が身に付いているのかなぁ〜と。。。(苦笑)
で、第3話は京介の幼なじみ、田村麻奈実さんメイン回かな?と。。。


それにしても今回登場してきたゲーム「ラブタッチ」は現実世界においての「ラブプラス」に該当するのか?
って、そのゲームのタイトル名が出てこなくて思わず調べてしまったぐらいなのだが・・・(苦笑)
ドハマリする人間の心理状況等を理解するのにあたり、なんとなく分かるような気もするなぁ〜、、、
でもオレはやる気ないけれど・・・(笑)
熱海温泉協会かなにかで、そのゲームを持って熱海温泉で宿泊するとイベントとして1人で宿泊しても布団が2組用意されるとか聞いたことがある。
今もやっているのかどうかは知らないが・・・(苦笑)