現在時刻:午前7時29分

午前1時から放送のあった「這いよれ!ニャル子さんW」第2話
深夜にあれだけハイテンションで色々やらかしてくれると見ている側としては眠れなくなるなぁ〜(苦笑)
今回はよりによってミャンマーが登場。凄いタイムリーぶりだな。ちょうどアウンサンスーチー氏が政府の招きで来日中なのにな。
もし、たまたまだったらホント、凄いわ(笑)
それにしてもニャル子の疲れ知らずというか、あの元気はどこから来ているのかなぁ〜と。。。
ニャル子のその元気をホンの少しでもいいから分けて欲しいぜ。
会社を3日間休んだというのに、今朝もだるさ全開のオレ・・・(爆沈)
未明の4時前に疼痛薬を服用したというのに・・・凹
効いたのはわずか10分ほど。
1度服用すると最低4時間の間隔を空けなければならない劇薬だし、1日に4度服用が最大。この時間までにオレはすでに2度服用している。
あ゛〜
しんどい朝だぜ(泣)